ハチドリサービス株式会社
経営理念

森が燃えていました。

森の生き物たちはわれさきにと逃げていきました。

でもクリキンディという名のハチドリだけは行ったり来たり

口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは

火の上に落としていきます。

動物たちはそれを見て

「そんなことをしていったい何になるんだ」と笑います。

クリキンディはこう答えました。

「私は、私にできることをしているだけ」

「南アメリカの先住民に伝わるハチドリのひとしずくの物語による」

ご紹介したこの短い物語には大きなメッセージが込められています。


ハチドリという小さな体ながら大きな勇気をもっているように感じられます。

たとえ小さなひとしずくでも、私たちの「私にできること」が集まれば大きな力になります。

ハチドリサービスはIT界に「私にできること」サービスを提供致します。


人材募集

①営業人材募集 

 即戦力営業マンがほしい。でも若いパワーも必要


②技術人材募集

 未来産業に興味を持ってる方、強い技術力を持ってる方。


③新卒歓迎

 人材育成方針を実施しております。

 新人向け社内勉強会を行っております。